--------



2011-08-23

気が重い

なんだか嫌なことばかりゆうつだ・なにかいいことないかしら・(;一_一)

2011-08-17

写真

写真をのせたいのですが、まだ初心者です。よい温泉見せたいのに?まだ・・・・勉強中です!

2011-08-11

あついです!

我が家の犬も夏バテです!

2011-08-11

久々の更新とお知らせ

こんんちは♪ 久し振りの更新になります。またブログのほうをかいていこうと思っています。
更新は不定期になるかもとは思いますが。よろしくお願いします。

お知らせですが、twitterをはじめましたので読者の皆様、よろしかったらフォローお願いします。下リンクです。
http://twitter.com/#!/miekoubou

ではまた♪

2009-05-08

グランプリ

イタチちゃんのコスチュームショーで一等賞をいただきました。

白無垢の花嫁衣装です
プロフィール

みえ

Author:みえ
手作りの和風雑貨や洋服を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
